LOADING
新着情報
2024.9.16
出願方法
Web出願サイト(プラスシード)新規登録
- スマートフォン・タブレット端末でも利用できます。
なお、Windows PCをご利用の場合、Internet Explorerからはアクセスできません。 - 出願後に連絡する場合があるため、緊急時にもすぐ確認できるメールアドレスを登録してください。
※すでに学校説明会申込み等でマイページ登録が済んでいる受験生は、次の個人出願情報の登録(マイページログイン)から始めてください。
個人出願情報の登録(マイページログイン)
- 個人情報等を入力してください(顔写真データをアップロード)。
※出願期間中に登録できます。この期間中に、受験料の支払いまで済ませてください。
受験料の支払い方法の選択
※受験料とは別に支払手数料が必要です。詳細は、Web出願の手引をご覧ください。
支払い完了メールの受信
※支払い方法によってメール受信のタイミングが異なります。詳細は、本校Webサイトをご覧ください。
受験票の印刷
- 受験料の支払い完了後、出願サイトにて受験票の印刷が可能となります。
自宅・コンビニエンスストア等にてA4サイズで印刷してください。
※受験票は本校から発送いたしません。
出願書類の提出
- 提出方法は在籍校にご確認ください。